GMPD ついに取扱いをスタートしました!
コンセプトに射抜かれて
細かいこだわりにやられて
言葉の魔術師っぷりにハマり
いつか取扱いが出来ればと思っていたブランド
GMPD
この度、ついに 取り扱いをスタートしました
GMPD って?
まず ロゴを見ていただきたい
スカルは若干ファットになっていて
通常だと骨を用いるクロスは
ナイフとフォーク
そして
『NO EAT NO LIFE』
どうです?
『喰わなきゃやってられないよ』
ですよ?
実に潔い!
そして、ブランドコンセプトを最初に見て
目からうろこ
ユーザーニーズを汲んだ鮮明なコンセプト
脱帽です
ブランドコンセプト
男性洋服のサイズスリム化傾向により
スポーツ体型の人・お肉が付いてる人の
洋服の選べる範囲が狭まってきている昨今
解決すべく立ち上がったブランド
今までの
『着れれば買う』と言う概念から
『かっこいいから・欲しいから選んで買う』
と言う普通の人が服を選ぶ思考で
選べるブランドをを目指しています
平均サイズが入らなくて何が悪い!
体が大きくて何が悪い!
枠に収まらない感じ、素敵です
包容力、大事です
大きい人には
大きい人にしか似合わない
スタイルがあります
そんな
G "GACHI"
M "MUCHI"
P "POCCHARI"
D " DEBU"
の手助けが少しでも出来るよう
BIGサイズのかっこいい服を
セレクトするブランドです
どうです?
読み終えた後の何とも言えない清涼感
正に 立派なお客様目線
ユーザーニーズに即した
明確なコンセプト
その明確なブランドコンセプトゆえに
いわゆる『ゼロか100か』的に思われがちではあるけど
はて?周りを見渡すと対象の人って 意外と。。。
そして脚光を浴び始めるGMPD
そんなコンセプチャルなブランド
あらゆる方面から注目され始めているのですが
このたび
映画とのタイアップが決定!!
映画『カムバック!』とのタイアップ企画が始まりました
詳細は
こちらよりご覧ください
今後
アイテム数も拡大していく
GMPD
フットボーラー(特にラインメン)
格闘家
体形大き目の方々
そんな彼氏やダンナをお持ちの皆様
ご期待ください!
GMPD オフィシャルページ
電車内で読んでの吹出し注意! GMPD ブログ『でぶろぐ』