クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

フライヤーが完成しました。

配布用のフライヤーが出来ました

f:id:mkmasa:20160802204208j:plain

これまでも、いろいろなオーダーを頂戴して製作させていただきました。

名刺やステッカーや缶バッジにはじまり

フライヤーやポスターや会社パンフレット

最近では、スマホカバーやタブレットカバー

Tシャツやキャップやバッグは仕事柄、何パターンも製作しました。

カバーの製作例をご覧いただけます。

grub428.wixsite.com

関連工場さんも充実しました

あらゆる製作物のご要望にお応えしているうちに

関連工場さんも充実してきました。

『クイック』『少ロット』でも対応出来ることが強みでしょうか。

スマホカバー・タブレットカバー・Tシャツ・キャップ・マグカップ

名刺・ステッカー・缶バッジなど

オーダーでの製作を広く受付けます。

配布用のフライヤーは

最初は都内にある大学に設置してもらえることになりました。

よろしくお願いします。

 

サイトも整備できました

専用サイトもスマホ対応で作りました。

ぜひ、ご利用ください。

 

grub428.wixsite.com

 

 

 

 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE