クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

農産品を通して熊本の農家さんに還元する事にしました。

何が出来るのだろうかと、ずっと考えている

熊本地震から1週間

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

何が出来るのだろうかと考えているのですが、なんとも。

私の仲間も熊本にいます

アパレルのお取引先が1社

農産品販売のお取引先の生産者さんが1社

熊本にいらっしゃいます。

SNSで無事を確認できております。

農産品を通して

取扱いをしている農家さんがすでに作ったものを販売すること

それが、まずは出来ることだと考えました。

 

熊本の農家の吉岡さんが作った黒にんにく

にんにくの工場が、今回の地震でダメージを受けてしまいました。

f:id:mkmasa:20160421131239j:plain

agro.theshop.jp

同じく吉岡さんが作ったトマトジュース

Grubの呑み会の際に、レッドアイにしてお出しして好評だったトマトジュースです。

 

f:id:mkmasa:20160421131251j:plain

 

こちらのトマトジュース

このブログでも紹介して非常に反響が多かった商品です。

basemag.jp

収益は全て還元

いずれも、在庫がある分のみの販売になりますが

売上の収益は、全て農家さんに還元します。

ご興味がある方は、お試しになって下さい。

agro.theshop.jp

 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE