クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

高校アメフト 2015年秋シーズン開幕です

いよいよシーズンイン

ボウズ

高校生になって初の秋シーズンが始まります

 

高校アメフトは

秋シーズンのみ西日本地区代表と全国優勝をかけて対戦する

クリスマスボウル

が開催されます

これが、唯一、その年の高校日本一を決める大会です

短い高校生活の中で

クリスマスボウル出場をかけた大会があるのは3度

その最初のチャンスへ向けたトーナメントのスタートです

f:id:mkmasa:20150919110423j:plain

同期の仲間と共に

今春から高校生となったボウズ

中学の頃の同期も一緒に高校アメフトに入部し

また、中学時代の対戦相手だった選手も多数入部し

同じチームで時間を過ごしてきました

 

一緒にたくさんの飯を食い

合宿を乗り越え

猛暑の中も練習に明け暮れ

密度の濃い時間を過ごしてきました

 

約半年間、同期や先輩たちと一緒に練習に励んできて培った

『力』『チームワーク』

思う存分発揮し

一体感を持って挑んでほしいものです

 

逞しくなってきました

ここに来るまで

妻とボウズが二人三脚で食トレに取り組み

しっかりと体づくりに励んだ結果

立派な身体になりました

mkmasa.hatenablog.com

 

 中学時代にやんちゃだったり

大人しかったりした同期の選手たちも

時間を重ねて立派な選手に成長しました

mkmasa.hatenablog.com

 

真摯に

これまでも

これからも

仲間と培ってきた時間を礎に

臆さず

驕らず

高ぶらず

仲間を尊敬し感謝し

自らをを律して

高みに挑んでいって欲しいと思います

 

彼らの挑戦

応援してやってください

f:id:mkmasa:20150919115056j:plain

 

 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE