クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

微笑みと いつまでも

ひねりを効かせた流麗なフォルム

2本の棒状のシルバーを

撚る様に結び合わせて作られたバングル

f:id:mkmasa:20150414181803j:plain

ペアで持てば

『2人の時間は 

     寄り(撚り)そって いつまでも』

なんてプロミスにも使えるかも??

f:id:mkmasa:20150414182307j:plain

 

f:id:mkmasa:20150414182316j:plain

とても繊細で美しいバングルです

シャツやジャケットからチラッと見えると上品ですね

 

www.sgg-inc.com

 

上品で控えめなタイプなんです

EDF(イーディーエフ)お得意のスマイルのペンダント

f:id:mkmasa:20150414182452j:plain

これまでは直径19mmのタイプを展開して人気でしたが

今回新たに直径11㎜のタイプがリリースされました

 

f:id:mkmasa:20150414182653j:plain

厚みはこれまでと同じ2mmのままです

 

f:id:mkmasa:20150414182806j:plain

これまでのスマイルが『笑い』だとすれば

今回のタイプは『微笑み』です

口をあけて大笑いするのではなく 

控えめな微笑みってところでしょうか?

 

www.sgg-inc.com

どちらもこれからのシーズンに

どちらのアイテムも

これからのシーズンにフィットします

そして

どちらのアイテムも『上品』です

プレゼントにも喜ばれそうなアイテムですね

 

 

 

 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE