クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

ランジェリーのプレゼント、女性の8割は『嬉しい!』と答えています

 

ANNEBRAの新作

f:id:mkmasa:20141117172101j:plain

 

f:id:mkmasa:20141117172104j:plain

 

ANNEBRA(アンブラ)から

新作のランジェリーが登場です

 

なんで。。。

メンズアイテムが中心のショッピングサイトで

なんで レディス

それも ランジェリー。。。

と思われる方も多いと思います

女性の8割は『嬉しい!!』

あるアンケートによると、8割近い女性が男性からの下着のプレゼントは

『嬉しい!!』

と答えていて、実際に男性から下着をプレゼントされたことがある女性は、3割を超えているそうです

サイズ・カラー・好みなど事前に女性から話を聞いたり

一緒にサイトを見ながら盛り上がったり

愛情を深めるためにも、下着をプレゼントするのはオススメです

ただ、お店に行くのは、ちょっと。。。

下着をプレゼントしたいんだけど、百貨店や専門店に一人で行くのはちょっと。。。

と言う方も多いと思います

『欧米の男性は、ランジェリーショップでプレゼントを選んでいる姿をよく見掛けます』

と言うのももっともなのですが、日本人だし、ちょっと、ねぇ。。。

と言う男性諸君が、女性へのプレゼントで下着を送る時に利用してもらえればありがたいと思い、取扱いをスタートした次第です

もちろん、女性がお買い求め頂くのも大歓迎ですし

『こんな下着欲しいな。。。』

と彼氏やダンナさんにおねだりなんてのも良いと思います

ANNEBRA(アンブラ)は、オススメです

ANNEBRA(アンブラ)の下着は、見て頂くとお判りの様に、デザイン性・素材感などこだわりを持ってデザインされているにも関わらず、プライスは抑え目になっています

 

ぜひ、一度、サイトをご覧になって

そのクオリティとプライスのバランスを確かめて下さい

 

男性諸君は、照れ臭い気持ちを抑えて愛する人のために選んでみてください

女性諸君は、彼氏やダンナさんにオネダリしてみてください


ANNEBRA | アンブラ (Page 1)

 

 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE