クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

「簡潔」を目指したら世界デヴューになってました

商品説明を

ムービーメーカー

スライド形式にしてみました

 

サイトの商品説明は

「簡潔に判り易く」

と思って作っているのですが

まぁ

簡単ではなく

 

自分が買い物をしようと

他のサイトを見る際も

細かい説明が

つらつら並べ立ててあっても

きちんと読まなかったりしますし

「簡潔に判り易く」

が肝要かと

 

とは言え

伝えたいことは

お客様に腹落ちした上で

御購入頂きたいと常々考えています

 

この方みたいに

f:id:mkmasa:20140702192840j:plain

CMの様にして

一度聞いたら忘れられない様な

独特ボイスでの説明も考えたのですが

至って普通の声で生きておりますので

案だけで却下しました

 

まずは

人気が高い

GRAB IN HOLLYWOODのカットソーの2型を

Youtubeにアップしました

GRAB IN HOLLYWOODの齋藤くんからは

「いきなり、世界デヴューですか!?」

と言われましたが

「簡潔に判り易く」

を念頭にスタートです

 

 

【GRAB IN HOLLYWOOD】SWEAT ALL CUT SHORT SLEEVE with POCKET

 

 

HEAVY WEIGHT ALL CUT SHORT SLEEVE w/BORDER -royal blue

 

全然知らない国からの

webアクセスが増えたら

それはそれでオモシロいwww

 

ご覧くださいませ

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE