クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

女性に着てもらいたい!その気持ちだけで作ったシャツです

このセリフを耳にすると夏を感じませんか?

『全国で、真夏日を観測しました』

と ニュースや朝のワイドショーで耳にすると
『あぁ、暑いけど気持ち良い夏が来たな』
と 感じる方は多いんじゃないでしょうか

 

同時に日焼けも気になったり、ならなかったり。。。

 

日焼け派の女性は
『日に焼けた肌に似合う色の服が着れる!』
日焼けしない派の女性は
『日焼けしない様に、暑くても1枚羽織っておかないと』
などと言う感じですかね?

 

そこで活躍間違いなしの薄~いシャツ

日差しを避けるため
室内や電車内とかの自分でコントロール不能なエアコン状況下
ビーチ帰り 少し肌寒い時
流行りの白パンに合わせるビビットカラーのアイテムさがし
など。。。

様々なシーンで活躍しそうな薄~いシャツ

 

f:id:mkmasa:20140602164355j:plain        f:id:mkmasa:20140602164405j:plain

 

f:id:mkmasa:20140602164551j:plain

 

f:id:mkmasa:20140602164445j:plain        f:id:mkmasa:20140602164453j:plain

 

少し透け感があって♪
ザクザク洗濯機で洗えて♪♪
丸めてカバンに突っ込んでおけて♪♪♪
カラバリ豊富なシャツ~♪♪♪♪

そんな女性の要望にすべて応えるべく
シャツ専業のメーカーのオリジナルブランド
『Cathy Jane(キャシー ジェーン)』から
メンズでは定番化している
80ローン素材を使ったエレガントなシャツがリリースされました

薄手の生地を使用すると
力が入る部分が弱くなりがちです


このシャツは
脇から袖にかけての縫い合わせ部分は
簡易的な『ロック』始末ではなく
手間はかかるけど本格的な『折り伏せ縫い』にして
しっかりとした作りにしてあります

そのため
強度+型崩れし難さを実現

そんな
女性の味方シャツ
どうです。。。?

全7カラーで登場です

http://www.sgg-inc.com/product-list/53

 

 

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE