クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

迷彩柄でオイシい夏にしませんか?

迷彩柄は周りに馴染んで存在を隠すものだったのだ!

迷彩柄
カモフラージュ柄の一種です

古着屋さんで良く見かけると思います
『軍モノ』なんて呼ばれてて
その名の通り、軍隊の人が着てる柄のイメージもあると思います

実際に
ジャングルなどで見付からない様に考えられたのが
『ウッドランドカモ』です

f:id:mkmasa:20140527193706j:plain

70年代からは
迷彩柄=『オシャレな柄』として取り上げるブランドも増えて
服だけではなく様々なものに用いられて
今ではすっかり市民権を得てますね

メンズレディス問わず人気で
今年も様々なアイテムが出揃っています

アクセントとして1枚はマストです

メインでも使えるし
差し色でも使える迷彩柄は
便利この上なしなオールラウンダーなんです

f:id:mkmasa:20140527184901j:plain

それだけで存在感があるし

 

f:id:mkmasa:20140527184919j:plain

f:id:mkmasa:20140527185507j:plain

インに着ても
メンズでもレディスでも
差し色として存在感があるし

f:id:mkmasa:20140527185931j:plain

 

ネオンカラーやゴールド、シルバーとも相性が良いステキ柄です


そしてリネンとのコンビでオイシいトコ取り!

今年の注目素材の一つであるリネン(麻)

無地シャツはもちろん、ショーツなども取り入れたいアイテムですね

そんな素材として注目なリネン
そこに迷彩柄のプリントを載せた


(注目素材)+(人気柄)=オイシい!!

な アイテムが

f:id:mkmasa:20140527190529j:plain

【Cathy Jane】リネン(麻) カモフラージュプリント半袖シャツ グレー

 

素材云々、縫製云々よりも


オイシい!! アイテムとしてオススメできる1枚です

『結構、パンチある柄だからね~』言う方には
こちらも今年の注目アイテム

 

f:id:mkmasa:20140527191140j:plain

f:id:mkmasa:20140527191153j:plain

ファッション通販 Grub SALON【グラブサロン】::SLIM PANT

 

白パンッ!!とのセットをオススメします

ボトムスに平和の象徴=鳩のような
真っ白なパンツを持ってきて


±(プラマイ)ゼロなコーディネイト

 

(迷彩リネン)+(白パンッ)=

                            これもオイシい!!

 

の出来上がりです

この夏
オイシい!!夏にしませんか?

 



 

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE