クボタマサユキブログ

製作情報・ファッション・農・展示会情報・ファミリーセールの情報・アメフト情報などを中心に

15歳 春 オヤジより はるかに立派です

ボウズがアメフトを始めて3年目

身体も大きくなり
なんとか それっぽくなってきました

f:id:mkmasa:20140513194546j:plain

 

f:id:mkmasa:20140513194913j:plain

 

同期が15人

彼らもなかなかイカしてます

f:id:mkmasa:20140513194559j:plain

個性ある集団ですが
まとまりがあって
優しさと強さを持っていて
イイ男たちなんです

 

自分が二度と戻れない所に立っている
ボウスとその仲間たち
観ていて羨ましくもあったりします

幸いなことに
自分自身も同期や仲間に恵まれて
ここまで助けられながら生きてきました

そう言った仲間をたくさん作って
仲間を大切に
イイ男に みんな なって行ってほしいな などと
考える様になりました

まさか
自分がそういう風に考えるなんて
彼らの年のころにはもちろん
数年前までは想像もしていませんでしたね

f:id:mkmasa:20140513194754j:plain

 

今じゃ
出来るお手伝いをさせて頂く週末が
楽しかったりしています

自分たちの楽しい時間
思い切り楽しんで
望む結果が手に入れられるように
お互いに励ましあって 助け合って
進んで行ってもらいたいものです

ONLINE SHOP / Grub SALON
web マガジン / Grub
チャレンジ精神豊富な農産者さんの農産品紹介サイト / Grub Agri.
タブレット・スマホのカバーが1つから作れます/Grub DESIGN
タブレットカバー・スマホカバー・生活雑貨販売サイト/Grub SALON@BASE